2012年02月23日

ガンバレ娘

今月2回目のインフルエンザ

A型をやってからの~B型(>_<)

先程の熱は40度越え
ガンバレ娘

タミフル飲みましたが熱が下がってきません

ガンバレ娘





Posted by マツケン at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
頑張れー。 娘
親も、頑張れー
お大事に
Posted by びーん at 2012年02月23日 22:53
あららっ

二度も


かわいそうですね

必ずよくなるから
今辛いけど
娘さん頑張ってね
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年02月23日 22:53
えぇ、二度もなんて切ないですね。少しでも早く落ち着きますように。
パパさんママさんも看病大変ですが、体調崩されませんように!
Posted by ソフィアママ at 2012年02月23日 23:08
インフルエンザ流行ってますね(>_<)うちの娘達の学校も学級閉鎖がちらほら出てます。
2度かかっちゃうなんてせつないですね〜。水分をたっぷりとって、娘ちゃんのお熱下がりますように。パパ、ママもお気を付け下さいね。
Posted by ひーちゃん at 2012年02月24日 01:04
今年、多いようですね(((・・;)

二度かかる人。
頑張ってね!
パパも。
Posted by suusuu at 2012年02月24日 02:06
この雨でいくらか違ってくるのでは?

子育ての中で子供が具合が悪いのが

一番辛いですね

娘さん頑張っているから

マツケンさんも頑張って下さい

2,3日すればケロットしますよ
Posted by やまめ at 2012年02月24日 02:47
芽依ちゃん、早く回復しますように^^

 マツケンさん、ママさん、心配でしょうがガンバ^^
Posted by すーさん at 2012年02月24日 07:08
芽依ちゃん がんばってね~応援しているからね~♪

まつけんパパ&ママ~がんばってくださいね♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月24日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ娘
    コメント(8)