2012年03月27日

広々と

広々とした大きな公園(^-^)

大仁 [市民の森 浮橋]

芝生の広場にアスレチック……

こんな公園が近くにあるといいのにな(^-^)/


ビビりながらも、楽しそうに(^з^)-☆
広々と



Posted by マツケン at 13:53│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお休みですか?楽しそうですね~。
Posted by けいこけいこ at 2012年03月27日 14:06
お天気も最高ですね(^.^)
Posted by suu at 2012年03月27日 15:59
奥さん髪型変えた?w
Posted by JIN at 2012年03月27日 18:01
けいこ様へ
久しぶりに娘と外で遊びました(*^^*)
ちょっとお疲れ~

SUU様へ
でも山の上はやっぱりさむかった(>_<)(^o^;)(^o^;)

神代様へ
嫁は替えてませんが、嫁は上を切りました(^-^)
さすが!
Posted by マツケン at 2012年03月27日 20:36
久しぶり

子供達は何処でも遊び場にしてしまう特技があるから

ちょっとした空間があればいいみたいですが

広々とした場所で のびのび遊ばせてあげたいですね
Posted by やまめ at 2012年03月28日 05:01
やまめ様へ
ご無沙汰しております。
子供のパワーを見習いたいです。
Posted by マツケン at 2012年03月28日 11:11
(^з^)-☆
Posted by Tom at 2012年03月30日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広々と
    コメント(7)