2011年06月22日

キンキンに

キンキンに冷えたビール
キンキンに

くぅ~っ(≧∇≦)
うっまぁ~い



今朝は3時起きで、ちょこっと海に
朝の海は気持ちよかった~(o^∀^o)

9時には家に戻りましたが、結構日焼けしちゃいました
美白が…お肌の曲がり角だからねぇ。



さぁ~、明日からまたがんばるぞ(^_^)v
キンキンに



Posted by マツケン at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです~^^。

日焼けした肌・・身体にキンキンビールは 最高でしょうね♪♪

明日から また がんばってくださーい

芽衣ちゃ~ん(こちらから 手を振ってまーす)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月22日 22:05
あび様へ
あびさぁ~ん
こちらからも手を振ってます(o^∀^o)

たまに飲むビールはんっまいです
Posted by マツケン at 2011年06月23日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンキンに
    コメント(2)