2011年09月07日

パピコ

パピコ
余りにも釣れないので…
パピコで一息(*^o^*)

夕方は釣れるかなぁ



Posted by マツケン at 16:14│Comments(9)
この記事へのコメント
いつから釣ってる?

今日は暑かったでしょ。
Posted by 万里万里 at 2011年09月07日 16:43
久しぶりのアップじゃないですか?

ジャンジャン釣れてクーラーボックスに

入りきれなくて 困ってたんじゃないんだ

時間的にはこれからじゃないかな

がんば
Posted by やまめ at 2011年09月07日 16:47
パピコで釣ってみてくださ~い。
Posted by バド at 2011年09月07日 17:19
釣れましたか~もう夕方ですけれど♪

お久しぶりです~(^^)お元気そうで良かったです^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年09月07日 17:46
万里様へ
昼から夜中12時までいましたが…魚がいませんでした
Posted by マツケン at 2011年09月08日 21:29
やまめ様へ
昨日は潮がきつく釣りには厳しく…
アジだけでした
Posted by マツケン at 2011年09月08日 21:31
バド様へ
今度、試してみます
うちの娘が釣れるかも(o^∀^o)
Posted by マツケン at 2011年09月08日 21:32
あび様へ
海で釣りしてるととってもスッキリします(o^∀^o)
釣れればもっとよいのですが
Posted by マツケン at 2011年09月08日 21:33
今晩は。お元気そうで何よりです。昨日義母の施設の敬老会で近くの幼稚園のお子さんたちが歌や踊りを踊ってくれました。その中でめいちゃんと言う子がいてマツケンさん思い出していました。
Posted by けいこけいこ at 2011年09月15日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピコ
    コメント(9)