2011年10月24日

素敵な皆様

カエルさん、ママさんのの夢が一つ叶いました

素敵な皆様
フェラーリカラーの機関車がついに完成


カエルさんの夢がみんなの夢となり、今日実現されました

素敵な皆様

カエルさん鉄橋の上あたりで眺めてたのかなぁ(o^∀^o)

優しい青空のなか、とっても素敵な皆様と楽しい時間を過ごせました。
家族共々お世話になりました。

私は何も力になれませんでしたが、実現のためにご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました



Posted by マツケン at 22:44│Comments(16)
この記事へのコメント
お天気にも、

恵まれましたね。

どなたの行いが、良かったのかしら(*^^*)
Posted by suu at 2011年10月24日 22:47
楽しかったね。

自分が一番、はしゃいでいました。

ありがとうございました。
Posted by たけし at 2011年10月24日 23:01
天気も、イベントも素晴らしい一日でしたね。
Posted by DENDEN at 2011年10月24日 23:04
楽しかったですね

カエル師匠 みんなの笑顔が好きだったから

きっと喜んでくださってますよね~(^^)

☆芽依ちゃんが 予想以上に大きくなっていて~♪
 奥ちゃま ショートヘヤーもお似合いで^^。

久々にマツケンファミリーさま。。 お会いできて嬉しかったです♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年10月24日 23:15
機関車は思ったより爽快でした。

よくカエルさんのブログで見ていた光景、

カエルさんも今日は楽しかったでしょうね。


そ~ね、芽依ちゃんが大きくなってびっくりでした。

ありがとうございました。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年10月24日 23:43
久しぶりでした

秋晴れの日 1日芝生で楽しみました

これも カエルさんの引き合いですね
Posted by やまめやまめ at 2011年10月25日 07:02
マツケンさん

 おはようございます、、昨日は素敵な一日(^o^)/

 皆さんのおかげですね^^

 久しぶりにお会いでき良かったです^^
Posted by すーさん at 2011年10月25日 07:46
suu様へ
それはもちろん…
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:23
たけし様へ
企画、準備、進行と色々ありがとうございました
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:24
DEN様へ
お久しぶりでした
とっても素敵な時間でしたね(o^∀^o)
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:25
あび様へ
お久しぶりでした
カエルさんが近くにいたような気がしましたね(o^∀^o)
またお会いできる日を楽しみにしております~(^_^)v
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:27
ひまわり様へ
カエルさん楽しんでくれたかな
またお会いしましょうね\(^ー^)/
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:28
やまめ様へ
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
予報よりいい天気で機関車日和
楽しい一日をありがとうございました
Posted by マツケン at 2011年10月25日 08:59
すーさん様へ
お久しぶりでした。
夢が一つ叶いましたね。
またみんなで集まりましょう\(^ー^)/
Posted by マツケン at 2011年10月25日 09:54
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

お子さん達のはしゃぐ姿に、きっとカエルさんも微笑んでいたことでしょうね!(^_-)-☆
Posted by イーラ・パーク 神南臣之輔 at 2011年10月25日 10:04
神南様へ
子供達の笑顔が最後でしたね。
これもカエルさんが繋いでくれたご縁。
感謝です。
Posted by マツケン at 2011年10月25日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な皆様
    コメント(16)